人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

気付けば晩夏。

朝は風が涼しい~っと思いきや!!猛暑まだまだ健在ですね!!みなさま、くれぐれもご注意ください!

そんな中、ちょっとポイントになってくれそうな新作色々入荷で~す!本日もだだだーっとご紹介~

いよいよ夏服に飽きてくると、秋に向けてブラウスやロンTなどが気になってきますね~!

有難いことにリピーターの方も居て下さる、スモールカラーロングシャツ~!!
アイロンなしで洗いざらしでさら~っと着られて、
コンパクトな襟を立てたり、折ったりして、いろんな着こなしが楽しめるのが魅力ですね~!

ちょうどお尻が隠れる丈感で、安心感もありますが、ワイドパンツ合わせても今年らしくってかっこいいと想います!
是非お試しあれ~!!

スモールカラーロングシャツ。  オックスコットン無地 price.9,800yen(+tax)
                コットンストライプ  price.11,800yen(+tax)

気付けば晩夏。_a0116558_18283009.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18285398.jpg
肌触りの良い起毛コットン生地を使用しているので、程よいミドルワイドのシルエットでスッキリ綺麗に
ちょっとこなれた感じで履くことができますよ~!
起毛コットンミドルワイドパンツ   price.14,800yen(+tax)
ブラック、ミドルグレー。

気付けば晩夏。_a0116558_18291063.jpg
新作の肩下がりボーダーチュニックも新入荷です~!ブラウン系も渋くてカッコイイですね!

程よい分厚さのコットン素材なので、長い季節着られそうです~!

肩下がりボーダーチュニック。price.6,900yen(+tax)
中ボーダー、ブラック×ブラウン、生成オフ×ブラック。

気付けば晩夏。_a0116558_18292464.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18293602.jpg

新作デザイン中の秋冬ニット~~!早くも仕上がりが楽しみな私です~!!
毎年人気の、ニュージーランドウールとコットンのミックスの糸を使用して、チクチク感なく
肌触り良く仕上げたいな~! また、詳しくご紹介しますね!

気付けば晩夏。_a0116558_18294892.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみました!何かの参考になれると嬉しいです!
気付けば晩夏。_a0116558_18300668.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18301706.jpg

気付けば晩夏。_a0116558_18302879.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18385011.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18304547.jpg

気付けば晩夏。_a0116558_18305565.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18311253.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18312526.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18331017.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18332182.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18333612.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18335080.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18341698.jpg

気付けば8月も後半ですねーー!まだまだ残暑厳し――!の神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

今回のドラマ…個人的なベスト3がようやく定まって参りました…。

1、凪のお暇 … 人間関係あるあるの合間に、教訓が見え隠れする感じ…。 

2、あなたの番です。… 容疑者的な人がどんどん出てき過ぎて、わけわからなくなりながらも、気になる感じ…。

3、偽装不倫 … 杏ちゃん(you)、早く言っちゃいなよ、と画面に突っ込みつつ、谷原さんにゾワゾワ~な感じ…。

ってなわけで、ちょっと、次回が楽しめるようになってきましたよ~!

みなさまの今回のドラマ批評はどんな感じ?!また是非教えて下さいねーー!

ではでは、今週も素敵な1週間を~!




気付けば晩夏。_a0116558_18344934.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18350648.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18351947.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18353290.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18353955.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18354851.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18355573.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18361017.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18362021.jpg
気付けば晩夏。_a0116558_18363408.jpg

本当に本当いつも心からありがとうございます!みなさまの優しいお気遣いに感謝です;;
ですが、お会い出来てお喋りできるだけでも、本当に有難すぎるので、
くれぐれもお気遣いなく、どうぞ宜しくお願い致しますね!



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.8.26


by 2002st | 2019-08-26 19:35