人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

長月ですね。

朝晩は少し秋らしく涼しくなったり…日中は暑かったり…お洋服が迷っちゃうこの季節…

電車や、室内は、エアコンで寒かったり…みなさまも、体調崩さないようにお気を付けくださいね~

ご要望頂いておりました~!オリジナルロングフレアワンピース~の透けないへリンボーンリネンバージョン!
仕上がって参りましたーー!

今回は、ヘリンボーンリネン100%の肌触りの良いサラッととしたリネン素材を使用し…
新色のダークグレーとライトグレーも加わりました~!

ワンピースとして着て頂けるのはもちろん!!
ロングカーデやガウン代わりにもなってくれて…秋冬までながーーく便利に着まわしていただけます!

クタ~っとした感じを楽しめる素材なので、お洗濯上がりも、アイロンが要らずで活躍してくれそうです! 

1枚プラスするとコーデが広がりそうですね~!是非ぜひ、お試しあれ~!

オリジナルフレアロングワンピース。
ヘリンボーンリネンバージョン   price,14,000yen(+tax)
胸囲約103㎝、着丈約115㎝(ご希望の着丈にカット可能商品です.)

長月ですね。_a0116558_18334665.jpg

長月ですね。_a0116558_18340129.jpg
そしてそして、有難いことにリピーターの方も居て下さるオリジナルテーパードワイドストレートパンツの
これからの時期から秋まで…中厚コットンリネンバージョンの、新柄ストライプが登場です~!
コットンストレッチバージョンも新色新入荷しているので、後日詳しくupしまーす!

ポイントになりつつ、シルエットは大人っぽくカッコよく履いて頂けるので、
個人的にも、これから出番が増えそうなパンツです!

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ       price.12,000yen(+tax)

長月ですね。_a0116558_18343924.jpg
生成り×オフ×ブラック、ネイビー×ブラック×オフ
長月ですね。_a0116558_18345097.jpg
色合いが気分を上げてくれそうな、カシミア混クルーネックニットとカーディガンも新入荷!!

シンプルな無地ながら、かなり肌触りがよく、一枚で大人っぽい印象です。

ワイドパンツや、スカートなど、色んなボトムに合わせられて、活躍してくれそうなニットですね!

カシミア混クルーネックニット      price.8,900yen(+tax)



長月ですね。_a0116558_18350859.jpg
カシミア混Vネックカーディガン     price、9,800yen(+tax)

長月ですね。_a0116558_18351901.jpg
今回もちょこちょこっと、コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!

長月ですね。_a0116558_18354472.jpg
長月ですね。_a0116558_18360008.jpg
長月ですね。_a0116558_18361795.jpg
長月ですね。_a0116558_18362872.jpg
長月ですね。_a0116558_18364117.jpg
長月ですね。_a0116558_18371788.jpg
長月ですね。_a0116558_18372721.jpg
長月ですね。_a0116558_18373949.jpg
長月ですね。_a0116558_18374829.jpg
長月ですね。_a0116558_18380596.jpg
長月ですね。_a0116558_18383170.jpg
長月ですね。_a0116558_18381803.jpg
なにやらバタバタしていたら、もう9月にはいってたのーーー!!?の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

密かに台風の動向も気になりますが…、先週も…お客様方と、「凪のお暇」話で盛り上がる(笑)

本日のお客様とも、熱く語り合ったのですが…、

凪ちゃんが、清々しく、前向きに成長していく姿に…、スカ――っとさせられますよね~!

個人的には、恋愛成就というよりも、何となく、それぞれが何かイイ感じに変わっていく姿が、イイ…。

そして、昨日の「あなたの番です」…、まさかの!!の展開でしたね!!

ネタばれになってはいけないので、続きは店頭で(笑)

ではでは、皆様もステキな秋の夜長を~!




ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.9.2


by 2002st | 2019-09-02 19:10