人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

引越し。

  diaryをお引越ししてみました。(以前の日記はこちら
  内容はあんまり変わりませんが…、今後とも気が向いたら読んで頂けると嬉しいです。

  新作のvリネンチュニックです。首もとがすっきりしてます。
引越し。_a0116558_18195752.jpg


  すっきり…と言えば、自己満足ですが…日記が少しスッキリしました。

  えっ?そんな変わらないって!?

  いやぁ~、初心者の私にとっては、これでも、結構~苦戦しましたよ(苦笑)

  えっ?前の方が良かったって!?

  う~む…。

  そう言われると不安ですが…、今後とも宜しくお願い致します。

  ってな訳で、

  明日から2月。

  早いなぁ~。甥っ子が、今春、小学校卒業。

  ほんと、早いなぁ~。

  で、姉から卒業式用の服を相談されたんですよ。

  いやぁ~、本当に難しい!

  やっぱり、今の流行りはEXILE、…ですかい?
  それとも、ジャニーズとか…ですかい?

  初のフォーマル子供服の世界にいざ!突入!

  試行錯誤したものの…、

  結局、白シャツにノンウォッシュデニムに決定。

  やっぱり、シンプルis ベスト!

  おねぇ!お疲れさん!

  そして、

  世の中の、ママさん!お疲れさんです!

by 2002st | 2009-01-31 19:08