人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

みつお。

          ワイドギャザーパンツのフラックスベージュが再入荷しました。
          はじめはハリがありますが、だんだんクッタリと味が出てきます。
みつお。_a0116558_1539323.jpg


       やっと、雨が上がった神戸です。
       3月です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

       いよいよ、昨日からWBC が始まりましたね。見ましたか?

       ほんと、ドキドキしましたね~。
       
       ま、ご察しの通り、ミーハー成り上がりファンな私。

       でも、

       あんなイチロー初めて観ましたよ。
       なんか、試合後のインタビューも、

       皆まで言わずとも、イチローの「もどかしさ」は、わかってるよ~!って

       画面に向かって言ってあげたかった…ってか言ったけど。

       その後のスポーツニュースは

       「イチローが心配…、不振…」のオンパレード。
       
       でも、あいだみつをさんじゃないけど、

       人間だもの、そんな時もありますよね。

       逆に、あのイチローでも、そんな状態になることがあるんや!?
       ってホッとした感じですよ。
       
       明日の韓国戦は、ちょうど…そうやなぁ~

       せんだみつおさんのお気楽さを、ちょっと貰うくらいのイチローで、
       頑張りすぎずにやって欲しいですね~。

       なはッなはッ。……。なんつって、

       そんなこんなで、やっぱり、みんなで日本を応援しよう~!

by 2002st | 2009-03-06 16:41