人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

電子レンジよりも。

          スウェット素材のラグランTOPSが入荷しました。
          程よいゆとりがあるので、ロンTと重ねたり、一枚で着ても
          カジュアルになり過ぎず、着ることが出来ます。
電子レンジよりも。_a0116558_14302230.jpg


          お花見シーズン突入しましたが、皆様いかがお過ごしですか?
          
          私は天気も良いのに、相変わらずうだうだぁ~。
          
          この間も、いつもどおり家でだらだら、録画してたDVDを見ていて、

          「草食男子。」

          って言葉を学びました。

          はて…、「草食男子。」

          つまりは、

          消極的。
          aiko,スピッツが好き。
          格闘技が苦手。
          ハーブ茶を好む。
          急に一人になりたがる。
          メールの告白が有効。etc

          皆さんの周りは居そうですか?草食系。

          ま、全然悪くはないけど、ちょっと、めんどくさいかな…。

          って思ってたら、ゲストのキョンキョンも、それを見て

          「めんどくせ~。」

          って言ってました。

          ちなみに芸能人でいうと、瑛太とか…らしい。
          瑛太はかっこいいけど、(まさかの上から目線?!)

          「草食。」ってのが、果たして男性にとって褒め言葉なのか?否か?疑問ですが…。

          勉強になった~。

          ちなみに、別番組で、ダチョウ倶楽部のネイチャージモン(自称?他称?)が、
          
          「焼肉は、焼肉!って言うより焼きしゃぶって感じで!!」

          っと、焼肉の食べ方を熱く語ってました。

          ……。

          な、なんとなく、勉強になったぁ~。

          いくつになってもTVっ子。

          皆様もぜひ。

          あぁ~なんていい天気。って時も、このTV特等席でだらだら~。
          でも、せっかくなので、今週は桜見に行こ~っと。          
電子レンジよりも。_a0116558_16361598.jpg

          

by 2002st | 2009-04-06 17:47