人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ウォーズマン。

       週末入荷予定の綿麻シャツです。
       何年か前に同じ型のシャツを作って以来、自分自身着やすいので、
       再度作ることにしました。ノーアイロンで着れるので便利です。
ウォーズマン。_a0116558_1331230.jpg


       なんてったって、新型インフルエンザ!!

       皆様、体調大丈夫ですか?

       私はお陰様で食欲モリモリ元気です!
       
       何より大変なのが、インフルエンザにかかってしまった方や、
       そのご家族ですね…。

       なぜ自分が…、なぜ神戸が…。っという想い…。
       私が想像している以上だと思います。

       でも、この広がりの速さを見ていると、神戸で誰が!と言うより

       小児やお年寄りの体に負担がかかりにくい薬の開発と、
 
       一日も早くウィルスが無くなれば良いのですが…。

       で、自分自身に出来ること。

       手洗い、うがい、マスク。

       てなわけで、

       今日の私は白いウォーズマン。
       
       店頭で、マスク?
       笑ってるのか、怒ってるのか、もわかんね~し。
       お洒落も雰囲気もあったもんじゃないし…。
       過剰反応しずぎじゃない?

       とかとか、色々考えましたが、
       自分の予防が、お客様への予防にも繋がる職業であるからこそ、
       治まるまではマスク着用しようって決めました。

       それでも、かかってしまう時はかかるのかもしれないけれど、
       自己満足みたいなものです…。

       見苦しいとは思いますが、
 
       マスクの裏では、すんごいいい笑顔してますので、(それも怖い?)お許しを。

       それこそ、どっかから
      
        「馬鹿は風邪ひかないから、あなたは大丈夫!」

       って聞こえて来そうですが…(誰だ!?)

       そんな冗談はさておき……、
 
       それにともない、

       stjarnaにも親子連れさんや妊婦さん、など、
       たくさんの方々が、お越し下さいます。

       大変喜ばしい事なのですが、私達なりに色々考えた結果、

       5/19(火)お店をお休みさせて頂く事にしました。

       御来店を予定して頂いてたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、
       ご了承頂けると非常に助かります。

       早くインフルエンザが終息し、マスクをとって皆様と笑い合えます様に。

by 2002st | 2009-05-18 15:16