人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

晴々。

     リバティの新柄が入荷しました。
     普段の服に一枚重ねるだけで、雰囲気が変わって新鮮な気分になります。
晴々。_a0116558_137886.jpg


    雨も上がり、少し明るくなった神戸です。
    みなさま、いかがお過ごしですか?

    私は、相変わらずモリモリ元気です!!

    昨日は2日ぶりの店頭でちょっと緊張しましたが、
    やっぱり、服や生地を見ていると空想に浸れるのがイイ。

    新型インフルエンザのモヤモヤも消え去った訳では
    ありませんが、

    この前の火曜、水曜とず~っとお家に居て、感じたことは、

    早く、サンサンお天気の中、ちょっとお洒落して、ぶら~って
    したいなぁ~って。

    新作のリネンのシャツ、早く仕上がって欲しいな~って。

    生地屋めぐりしたいなぁ~って。

    やや不謹慎?なのかもしれませんが、
    そんなワクワクを胸に、内心うずうずしていました。

    これが仕事だなんて、本当に有難いことだなぁ。
    本当に心から、感謝しています。

    そんな、感謝を忘れず、今日も笑顔で。

    そんなこんなで、

    私のウキウキの一つ。

    5月30日(土)-6月7日(日)に徒歩さんで行われる、
    小谷田 潤さんの個展!

    我が家でも大活躍の小谷田さんの器。
    今回はお皿をgetする予定です!
    
    今回のインフルエンザで開催が心配されていましたが、
    小谷田さんと店主、岡村さんとが話し合い、
    小谷田さんご本人の在店はなくなったものの、
    商品は予定通り展示される事になったそうです!

    楽しみにしていた私にとっては嬉しい限り。
    インフルエンザ騒動が少し治まっていると良いのですが…。

    ご興味の方は是非。
   
    おしらせ。
    なんと、只今、Haksenさんのパソコンが調子悪く、
    今、ホームページを修理中らしいです。
    で、最新情報をお伝えするblogを立ち上げられたそうなので
    よろしくお願いします。

    haksenさん、徒歩さん お知らせblogはこちら
晴々。_a0116558_13115269.jpg

by 2002st | 2009-05-22 14:44