人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

要冷蔵。

       定番のストレートパンツの綿麻素材も入荷しました。
       今日、穿いているのはチノ素材。
       この時期になると、いつもより多めに裾を折り返して、短めに穿きたくなります。
要冷蔵。_a0116558_14301461.jpg


       いきなり豪雨の神戸です。
       「えらいこっちゃ!洗濯物!!」って感じ。

       皆様は大丈夫ですか?              
       
       そんなこんなで、久々にテレビの話題。(久々?)

       最近、水嶋ヒロをテレビやCMでよく見かけますね。

       ドンじゃら、で言うところの、オールマイティですよね?

       どうですか?

       さすがに、あそこまでカッコいいと、朝、顔洗うとき、
       鏡に映る自分を見て、

       「やっぱ、俺、男前。」

       って想うんかなぁ~。(余計なお世話な空想。)

       冷蔵庫の中のモノで例えると、京風仕立てのだし醤油。って感じ。

       まさしく、万能!。

       ちなみに、私は、お客様に

       「マヨネーズ。」
    
       って例えて頂きました。(濃いの?薄いの?コレステロール?)

       でも、何だか悪い気はしないものです。(えっ?くだらねぇ~って?)

       ほんと、くだらないですが、案外面白い。

       暇で暇でたまらない時に、みなさまも是非。

       ちょっと前、みんなで奈良へ。
       スカーッとお天気の日に、また行きたいな~。
       写真は、愛しの姪っ子。 例えるなら、もちろん! 「ゆでたまご。」 
要冷蔵。_a0116558_1614346.jpg

by 2002st | 2009-05-24 15:51