人気ブログランキング |

diary

絵日記。

         新作のダブルガーゼチェックチュニックです。
         後ろがボタンになっているので、ちょっとポイントになります。
         秋にはタートルと重ねたり、長く着ていただけそうです。
a0116558_191002.jpg

         前は、プレーンな感じなので子供っぽくならずに着られます。
a0116558_19101561.jpg


         梅雨明けはまだのようですが、昨日、今日と晴れてくれた神戸です。
         皆様はいかがお過ごしでしょうか?

         昨日はお店の定休日。
         みんなで京都のおばあちゃんに会いに行ってきました。
         
           その後、昔の家を改装した…っぽいお店で昼食。
a0116558_19103737.jpg


           で、昔ながらのトロッコに乗り、
a0116558_19105392.jpg


           「花より団子。」ってな感じで、アイスをパクつき、
a0116558_19111052.jpg


           「寝食べ。」を披露。
a0116558_19112492.jpg



           そんなこんなで、充実の一日。

           姉からのメール。
           「今日も楽しかったぁ~!チビ達の絵日記に、また、楽しい一日が加わったよ!
            ありがとう~!」と。

           なので、私も今日は、ちょっと絵日記風にしてみました。

           「夏休み。」

           休みと言いつつ、世の中のお母さんにとっては、
           逆に、しなければいけないことが増える…いわば、

           「夏仕事。」

           ですね~。
           暑い中、大変ですが…無理せず!
           楽しめる夏仕事になりますように!!

           そして、楽しい絵日記が仕上がりますように~。

               
by 2002st | 2009-07-30 19:41 | Comments(4)
Commented by odai at 2009-08-01 18:29 x
男の子のはにかんだ表情、女の子のおでこがとってもキュートですね。ブルーの小花柄のお洋服がとっても似合っています。
いつも楽しく拝見しています。上の、チェックチュニックがすごく好きな形で、ダブルガーゼの肌触りもよさそうです。おいくらなんでしょうか、ワンサイズですか?教えてください。
猫さんたちの写真も、いつもすごく楽しみにしています!
Commented by 2002st at 2009-08-01 19:25
odaiさんへ
こんにちは、stjarnaです。
いつもhp見ていただき、本当にありがとうございます!
本当にオバ馬鹿なもので…、いつも写真を撮りまくってしまいます。
今では、当人達もピースをせずに、自然体で居てくれるので助かります。(子供の方が大人ですね。)
そんなこんなで、新作のチュニックですが、お値段が11,340yen(税込)となります。
sizeはfreeです。(ちなみに私は身長162cmです。)
もし、商品をご注文していただけるようでしたら、下記アドレスまでメール頂けると助かります。
stjarna.2002@s4.dion.ne.jp まで。
ちなみに、猫達は日に日にメタボです…。どうしましょう^^
ではでは、odaiさんにとっても素敵な夏になりますように…。
コメントありがとうございました^^
Commented by odai at 2009-08-13 10:53 x
お返事ありがとうございました!
もしかしたら来月あたり神戸に行くかもしれませんので(ワクワク)、その際に実物を見てみたい思っております。小柄なので、肩幅や袖丈を合わせてみないと不安がありまして・・。
前回お店で購入した定番の白カットソー、よく着ています。
また店主さんにお会いしたいです。
関西の女性は、きれいな人がおもしろいこと普通に言ったりして、ズルいなあ~(笑)、かわいいなあと思います!
関西の電車の中で隣り合った女の子の会話を聞くともなしに聞いていると、ちゃんとツッコミがあり、それも面白いので、感心してしまいますね~。心あたたまります。
神戸にちゃんと行けるよう、仕事がんばります!
Commented by 2002st at 2009-08-16 13:43
odaiさま
こんにちは、stjarnaです!
来月、お会いできるかも知れないのですね!楽しみです^^
お洋服は実際に見て、ご試着していただけるのが一番ですので、お待ちしております。
それにしても、確かに関西の女性はオチを付けなければ納得しないトコロがあり、
時に、面倒臭がられる時もありますが、もはや習性化しているのでお許しくださいね(笑)
そんなこんなで、くれぐれもお仕事無理されませんように…
お会いできるのを楽しみにしております。