人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

又、行こう。

        ワイドギャザーパンツのリネンベージュが再入荷しました。
        ギャザースカートだと甘くなりがちですが、パンツだと大人っぽく穿けそうです。
又、行こう。_a0116558_15345563.jpg


        夏らしいお天気が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

        先日、この暑い最中、みんなでUSJに行ってきたんですよ。

        絶叫系があまり得意じゃない私ですが、

        「チビ達がそんなに楽しみにしているなら行こか!」的な感じで…。

        でも、案外ユニバーサルスタジオに着いたとたん、自分もテンションが上がり
        
        「今日、朝5時に起きてん!!」って、キラキラした目で言う甥っ子と共に
        小走りでスパイダーマンの列に並ぶ。

        夏休みで人も多く、待ち時間も長かったので、
        
        私が、持参した折りたたみオセロを取り出すと、(案外、前の晩からウキウキして準備。)

        初めは、
        「えっ!?こんなところでオセロ!?ってアリ?」

        って引き気味だった甥っ子達も、

        周りでDSをする子供達を尻目に、アナログゲームを楽しむ。

        結局、周りの大人も巻き込むオセロ対決となり、私は惨敗したが
        お陰で待ち時間も苦にならなかった。

        そんなこんなで、最終のナイトパレードまで堪能し、帰りは心地よい疲れが身体をおそい、

        「しばらくは、USJ行かなくていいわ…。」って言いながら、眠りにつく。…も、

        「又行こうな~!!」って、笑ってるチビ達が夢に出てきて、目が覚める。

        USJの魅力……、いやっ、チビ達の笑顔の力、恐るべし。

        そんなこんなで、暑いですが、皆様も是非。

 
又、行こう。_a0116558_19523710.jpg
又、行こう。_a0116558_19525649.jpg
       



        
        
by 2002st | 2009-08-07 19:54