人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

リニューアル。

      レペットのjazzが黒白ともに入荷しました。
      スニーカーほどはカジュアルにならずに、秋冬もタイツと合わせたり…と、活躍してくれそうです。
リニューアル。_a0116558_1817470.jpg
リニューアル。_a0116558_18183791.jpg


      そんなこんなで、もう9月に入りますね~。
      で、前々回もお話させて頂いてましたが、hpリニューアル!完成致しました。

      ほんと、いろんな方のご協力のお陰様で、

      プレーンな良いホームページが出来たと想います。(内容はまだまだこれからですが…。)

      今回より、皆様からご要望頂いておりました、shopping ページも
      新たに加わりました。

      遠方の方やお忙しい方に、参考にして頂けると嬉しいなぁ~。って想います。

      お近くの方には、コーディネートの参考にしていただけるような写真を載せていきたいなぁ~

      って想ってます。(どっかで見覚えのある…方にもモデルをお願いしました。)

      お暇なときにでも、ご覧いただけると嬉しいです。

      http://stjarna.fem.jp 新しいホームページ

      そんなこんなで、一昨日、友人がハワイに旅立ちました。

      実を言うと、私も初海外旅行がワイハ。いやっハワイ。

      はじめは、乗り気では無かったんですが、到着するや否や、テンション急上昇!

      あれは、まさに常夏の楽園ですね!

      よくテレビで、ハワイの旅行客が、首から花の輪っかをぶら下げてるのを見て、

      「まさか…クイズ番組じゃあるまいし…」って突っ込んでたけど、

      実際、私も2,3個ぶら下げてましたよ。
      しかも、ABCマートのTシャツ着て…。

      あの、ウキウキ感と、爽快感…。そして、ちょっと浮世離れした…あの感じ…。

      他の海外と比べても、独特。

      でも、また行きたいなぁ~って想うのは、ハワイがハワイである由縁なのかも…。

      っていっても、そう簡単に行けないそこのあなた!(ここのあたし!!)

      もうすぐ、ホノカアボーイがレンタル開始なので、それで我慢しましょう!

      早くこいこい、9月16日。 マカデミアナッツでも噛みしめながら、皆さんも是非。
by 2002st | 2009-08-30 19:18