人気ブログランキング |

diary

いじめっ子。

         先日、みんなで大阪へ遊びに行ったときの写真。
         こう見ると、みんな、服装の色目が地味だねぇ~。
         個人的には、地味色大好きですが、だからこそ、男の子によく間違えられる…姪っ子なのでした。

         ワイドギャザーパンツのギンガムが再入荷しました。              詳しくは、こちら。
a0116558_1637415.jpg


         ほんと、ずいぶん秋らしい風が吹くようになった神戸です。
         皆様、いかがお過ごしですか?

         最近、うちのレオ(うちの猫。一番年上。)が、いじめっ子で困ります。

         私の目を盗んでは、年下猫をいじめている。
         
         で、見つけた私は、

         「コラぁ~!!!」とスリッパを投げる!(いじめには厳しく対応。)

         すると、レオは、ヒョイっとよけて、知らん顔。

         しかも、次に投げられるであろう、もう片方のスリッパの飛距離まで計算して、
         安全予測地帯で、のうのうとしている。

         完全になめられている。

         くそぉ~!!あのいじめっ子は誰に似たんやろっ!!

         って、胸に手を当てて考えてみる…。

         「そういや、この前、レオの鼻に生クリーム詰めたなぁ…」
         「そういや、この前、寝ているレオのヒゲ引っ張ったなぁ…」
         「そういや、この前、レオに無理やりマイケルジャクソンのスリラー躍らせたなぁ…」

         …… 。

         そんなこんなで、子は、親を見て育つ…。

         以後、気を付けます。

         皆様もくれぐれもお気を付けて…。


         そうは言っても、ついつい、いじめたくなる後ろ姿。
a0116558_1736315.jpg

by 2002st | 2009-09-01 17:40 | Comments(4)
Commented by shizuka at 2009-09-03 08:39 x
こんにちは。
HPリニューアルおめでとうございます!
とてもわかりやすくて、こちらを覗くのがより楽しみになりました♪

以前お店に伺ったときに購入した七部袖Tシャツ、愛用しています!
とても着心地が良いので色違いで数枚買えばよかったと後悔するくらいです。
また神戸へ行ったときには必ずお店へ行きますね。

ところで、ギンガムチェックのワイドギャザーパンツですが、画像を見ることはできないでしょうか?
shoppingのページは無地のものだけだったので、画像を追加していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

動物の後姿ってたまりません。
散歩中の犬の後姿(ほぼおしりですが・・・)を見ては悶絶。
「路地裏の写真集を買ったり、おしりにうっとりしている私は変だろうか?」と夫に聞いてみたら、「変」と断言されてしまいました。
でも後ろからの無防備な姿には弱いのです。
Commented by 2002st at 2009-09-04 00:40
shizukaさま
こんばんは。stjarnaです。
hp見て頂いて本当にありがとうございます!!
「とてもわかりやすい」ってお言葉。本当にうれしい!リニューアルして良かった~(泣)
ほんと、パソコン素人なので、探り探りですが、楽しみながらちょこちょこと更新したいなぁ~って
思ってますので、また、お暇な時にでも覗いて下さいね^^
そんなこんなでワイドギャザーパンツのギンガムも画像追加しましたので、ご覧頂けたら…って思います。
それにしても、動物の後ろ姿…。ボテッとしたあの感じが、そそりますよね^^
犬の散歩のお尻ふりふりも、何とも愛おしいです。狙ってないのに、あのひたむきにやり切った感じ…ノックダウンです。
また、神戸にお越しの際は、動物の後ろ姿について話しましょう^^
ではでは…。
Commented by shizuka at 2009-09-04 20:47 x
stjarnaさん、こんばんは。
早速、画像をのせていただきありがとうございました。
ギンガムチェック素敵ですね~。
ベージュもいいし、迷うところです。
来月あたり神戸へ行くつもりですので、その時かならず伺いますね!
後ろ姿談義をしましょう~^^
楽しみにしています。
Commented by 2002st at 2009-09-05 19:47
shizukaさま
こんばんは、stjarnaです。
来月、神戸にいらっしゃられるんですね^^くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしておりま~す。