人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

サイクル。

      圧縮ニットの新作ワンピースが入荷しました。
      袖をおろすと長袖になり、折りあげると重ね着で楽しめます。
サイクル。_a0116558_188582.jpg


      遅くなりましたが…

      みなみなさま、新年明けましておめでとうございます!!

      いやはや、旧年中は本当にお世話になり、ありがとうございました!
      今年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

      笑いのたえない一年になりますように…。

      そんな訳で、大晦日→元旦。

      普段と同じ  昨日→今日。へのバトンタッチのはずなのに、やっぱり特別な感じがしますね…。

      昔は、こんな当たり前のこと、軽く聞き流していましたが…(あぁ、懐かしのムーディー勝山よ。)

      ここ数年かは、大晦日になると、ふと、そんなことを考えたりしてしまいます。

      私みたいな無計画マイペース人間にとっては、      

      よくぞ!昔の人は「暦」ってモノを作ってくれたなぁ~!って思いますが、

      きっと、忙しい方とかは、「1年365日じゃ、全然足りない!」

      って思われる方も多いと思う。

      でも、案外、足りないぐらいが、ちょうど良いのかもしれません。

      頑張り屋の人とかは、たとえ366日でも、500日でも、頑張りすぎてしまうから、

      昔の人が区切ってくれたんだと思うのです。(怪しい推測。)

      お正月くらいはゆっくり休んで、新しい気持ちでスタート!!

      古き良き時代のお正月…。やっぱ良いですね。

      そうは言っても、お正月休み返上でお仕事頑張られた方も多いですよね…。

      体調が心配ですので、是非是非代休をお勧めしますよ。

      先祖代々から伝わる365日体内サイクルは、そう簡単には変わらない!って思うので。

      ってな訳で、今年も皆様の健康を心から祈願しつつ、年始の挨拶に代えさせて頂きま~す!

      そんな私の年末~お正月のありふれた風景2009-2010。

       友人達との鍋年越しの為、布団を干すぞ。の図。            
サイクル。_a0116558_18101897.jpg

       2009年、話題のiPhone 3Gを囲み刺身食らう。の図。(2010年は何が話題になるのか?)
サイクル。_a0116558_1810432.jpg

       正月早々、姪に「後でガチャガチャ行こうか?」と誘われた瞬間。の図。(NOと言わせない視線。)
サイクル。_a0116558_1811217.jpg


       こんな感じで2010年スタートです!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by 2002st | 2010-01-08 19:24