人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

後を惹く。

        リバティーキャミソールの新柄が入荷しました。
        無地のカーディガンなどの羽織りの中からチラッと見えると、
        ポイントになってくれそうです。
後を惹く。_a0116558_1632864.jpg

      左、ピンク×グリーン×サックス、右、レッド×ピンク×生成  各6,825yen(in tax)詳しくはこちら
後を惹く。_a0116558_16323248.jpg


       関東地方では雪のようですが、今日は良いお天気の神戸です。
       みなさま、いかがお過ごしですか?

       先日、海外から一時帰国している元スタッフFちゃんの「おかえり&いってらっしゃい会」と称して、
       みんなで「鳥裕(とりひろ)」さんへ焼き鳥を食べに行ってきましたよ。

       ここ何年か、焼き鳥が食べたくなったら、ココ。

       って言うくらい通ってますが、相変わらず美味しかったですね。

       で、あまりにも美味しかったので、翌日、

       「もし、鳥裕で3品しか頼めないとしたら、何を注文するか?」

       って話になりましたよ。(引っ張るね。~)

       「肝刺しと、背ギモと…、ココロ…うぐぐっ、オサツバターも捨てがたい。」とか、

       「しいたけも美味しかったで。」とか

       「いや、ずりも美味しかった!」とか

       「鳥そばも美味しいらしいで~。」とか

       そう、結局、3つに絞り込むのが難しいくらい、全部美味しい!

       ってか、翌日にまで話題になるお店って結構すごい。(ただの食いしん坊?)

       そんなこんなで、人の味覚はそれぞれですが、

       ご興味の方は是非是非。

       ps、元スタッフFちゃん、相変わらず可愛くて元気そうでしたよ!
          むこうでは、学校に通い、友達もイギリス、アメリカ、タイ、スペインとインターナショナル!
          大変な事もあると思うけど、それを楽しみに変えてる姿に元気を貰いました。
          また、来年、笑顔で会おうね!
          時々気に掛けてくださるお客様方にご報告まで…。       
       
       

       
by 2002st | 2010-02-02 17:26